HOME > NEWS&TOPICS一覧 > 学内イベント「カルティ フィエスタ」を開催しました

学内イベント「カルティ フィエスタ」を開催しました

2018/11/27 [カテゴリ: ニュース ] [作成者:

11月24日(土)、学内イベント「Culti Fiesta(カルティ フィエスタ) 2018」が開催されました。このイベントは、GSO-EC(学生自治会)主催で行われる毎年恒例のイベントで、世界が集まるIUJのダイバーシティと文化を学生が披露します。毎年5月に開催しているインターナショナル・フェスティバルに次ぐ規模の大きなイベントです。

世界中の学生から成る18のグループが歌や踊りのパフォーマンスをステージで披露しました。開場には学生のみならず、学生の家族や友人、教職員も集まり、パフォーマンスを楽しみました。また、多くの修了生もイベントのためにキャンパスに戻って来られ、イベントを盛り上げてくださいました。
60か国・地域出身の学生たちが、文化や伝統を披露し、理解し合い、グローバルな視野がもてるのは、IUJで学ぶよさです。

このイベントを成功に導いた、学生自治会メンバー、パフォーマンスをした学生たち、イベントを盛り上げ、応援に駆けつけた皆さん、誠にありがとうございました。また、このイベントにご協賛いただいた八海酒造様には心より感謝申し上げます。

イベントの写真や動画はインスタグラム #cultifiesta2018でご覧いただけます。

参加したグループは下記の通りです。(パフォーマンス順)

  1. IUJ ミュージッククラブ
  2. ラオス
  3. 中央アジアチーム
  4. ミャンマー
  5. 太平洋諸国チーム
  6. インドネシア
  7. フィリピン
  8. カンボジア
  9. ベリーダンスクラブ
  10. アラブ諸国
  11. モンゴル
  12. ベトナム
  13. マレーシア
  14. アフリカチーム
  15. アフリズム(八海醸造様グループ)
  16. タイ
  17. バングラデシュ
  18. 日本

その他、八海醸造様より日本のご提供あり。

以上

=====
入学・就職支援室 広報担当
media@iuj.ac.jp
025-779-1539
=====



ARCHIVES