国際大学は、2022年5月14日(土)に創立40周年を迎えました。

1982年4月に開学してから40年、大学院大学としてこれまで一貫してグローバル人材の育成に注力し、累計5,000人を超える本学の修了生は多くの国で官庁、企業、NPO等の組織のリーダーとして活躍しています。

本学はこれからも国内外からの学生に対して世界トップクラスの教育を行い、優秀なグローバル人材を多く育成して世界への貢献を積極的に果たして参ります。

国際大学の歴史

前学長メッセージ

祝賀メッセージ

国際大学創立40周年を祝し、ゆかりのある皆様方、修了生の皆様から多くのお祝いのメッセージを頂戴致しました。

役職名は40周年記念(2022年)時点

新潟県

知事

花角 英世

創設40周年、誠におめでとうございます。40年にわたりグローバル人材の育成に尽力されてこられた貴学の活動は、まさに新潟県の誇りです。これからも新潟の地において、日本および世界の発展に寄与する優秀な人材を数多く育成されていくことを期待しております。

修了生からの祝賀メッセージ

国際大学の修了生は様々な国、様々な場所で活躍しています。活躍している修了生の皆様からお祝いのメッセージを頂戴致しました。

役職名は40周年記念(2022年)時点

40周年記念イベント

2022年11月9日

国際大学 創立40 周年記念シンポジウム

思い出投稿 IUJ Memories

創立40周年を記念して、修了生の皆様から、思い出の写真をお寄せ頂き、Facebookのアルバムページにて公開しております。あの日の思い出を皆様と共有致します。
To commemorate IUJ’s 40th anniversary, our alumni shared their memorable photos with us and they are on our Facebook page. Enjoy the memories of that day.

More on We Love IUJ facebook page. Please click the banner! 

ご支援のお願い

国際大学がさらに大きく飛躍するためには、プログラムを充実させ、奨学金制度を強化し、教育環境を整備していくことが必要です。

皆様からのご寄付によるご支援をよろしくお願い申し上げます。